本日は与謝野町スケボー教室へ

与謝野町がスケボーパーク設置について頑張って動いてはる。
何年前かわからないけど署名活動もしてたみたい。
どっこの自治体も悩みは一緒なんやなと。

スケボーを取り巻く環境って時代によって変わるんかなって感じる。
スポーツとして認知されてサッカーのグラウンドやテニスコートのように、1つの地域で1つスケボーパークがあってもおかしくない。
地元、福知山市も早く腰をあげて欲しい。

今日の与謝野町を教室ほんま楽しみ。
福知山市でもスケボー教室してみよかって話も出たし、勉強になるはず。
しかも、与謝野は上手な人多いし、ぼくもレッスン受けたい。

やっと、昔のオーリーまで戻って来てスケボーが楽しすぎる。
デッキを8インチにしてから回しが全然できなくなってしまったから、次のデッキは7.5を使いたい。
あと買ってよかったってものは靴下がツブツブついた足が滑りにくいやつがめちゃくちゃ調子がいい。
やっぱりこだわってギヤやスケボー買った方が良いし、人に聞くのが質問もできるし一番いいと思った。

今日は全国的に秋晴れでカラッとした天気みたいやで嬉しい。

みなさん良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?