見出し画像

ミニキッチン製作

今日は自分ひとりで初めてってくらいのDIY

父親が大工なので道具は全て揃っていていつでもなんでも作れる家庭は嬉しい限り

こんなのを約2時間で作った


なかなか良い出来栄え

100均でシンクになる所と壁紙だけ買ってきた

なんか自分で作ったのって愛着わくしどんどんアップデートしてきたいって思う

娘喜んでくれて嬉しい

材料の廃材もたくさんあるし、セットのを買うよりも安くつくはず

やけど、既製品を買う方が後々のことを考えたら、正解もあるし品を見極めなあかんな


夜は実家で花火して夏終了って感じ


いい思い出

今日も1日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?