スケートボード協議

21日は福知山市議会議員とNPO理事ともう一人の人とスケートボードパーク建設に向けて協議をした

福知山市が所有してる使わなくなったテニスコートの活用がいい方向へ向かいそう

何より1時間半もスケボーのことを聞いてもらえるだけで、かなり大きい一歩なんやと感じてるけど、パーク建設が最終目標ではなく、これからのスポーツや福知山市の動きで早く正解は出したく無い

今日2022/5/22は舞鶴のグリスポで滑って、昔の感覚がだんだん戻ってきてかなりやる気あり

滑るスピードはないけど、確実にスタイル出せたらいいかな

何より怪我するのが怖い

火曜日は先輩スケーターの送別会で出掛けるけど、平日でもスケーターで集まれて、ワイワイできて嬉しい

いつもより充実した日曜日でした

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?