見出し画像

私のAMEXクレジットカード活用まとめ

年会費が高いことで有名な、アメリカンエキスプレスのクレジットカードの活用をまとめたコーナー。特典を使い倒してなんぼのこのカードを、私がどんな風に使ってきたか、ブログ記事からまとめています笑。

ホテル上級会員

フリーステイギフト

コンシェルジェ、海外レストラン予約

コンシェルジェ、国内レストラン

たまにやってるキャッシュバックキャンペーン

アメックス誕生日プレゼント2018

特別拝観 (イベント)

コンシェルジェ、使ってみた感想

プライオリティパス@関空

インビテーション、私の使用状況等

カード明細を家計簿として利用する

料理半額@招待日和

カードの画像をフリー素材として提供してみたら...

引用されると宣伝効果あるんでね、と思って試しにみんなのフォトグラフィーにアップしてみた結果。引用された記事を紹介します笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?