見出し画像

カミングアウト1

一昨日は、3か月ぶりに参加したビリービジネススクール。

自分のビジネスを持つとワクワクして楽しいが・・・・

成功後のビジョンがまだまだ見えていない。

これを学びに行ったはずなのだが・・・・・想定外の事態が発生。


懇親会の後半部分で、仲間から衝撃の一言が

・・・・ハミルトンの闇の部分教えろよ・・・・

・・・・えっ・・・・フリーズ。

世の中には、人の悩みに直球を入れてくる人がいるんです。

まぁ、正直自分の事をさらけ出していないから仕方ないのですが。

その他のメンバーからも同様のお声が・・・・さぁ、困った。


直球を投げてきた御仁はどうも私のご先祖様が見えるようだ。

色々お話してご先祖様の反応を楽しんでいましたよ。

絶対Sですね。

不思議なこともあるようで、身体に異変が発生

手が持ち上がらない・・・・・まじ重い。

どうも信じるしかないようだと・・・・観念。


実は、わたくしハミルトンは、人付き合いが下手なんです。

極力、人と深く関わらないように生きてきた40年なんです。

【Q】話すのうまいじゃん?うそでしょ?

【A】大学生・大学院生の6年間、予備校で数学講師のアルバイトをしていたので、自ずと人前で話せるようになっただけです。

【Q】でも、仕事では関西NO.1の営業成績挙げていた時期があるんでしょ?

【A】はい、社内で数人しかもらえないS評価をもらったこともあります。

  人事出身の上司もこんな評価みたことないと、びびっていました。

【Q】人と関わらずにどうやって、人より突き抜けた成績を挙げていたの?

【A】今となっては心を殺して、お客さんや代理店さんのお付き合いをしていたのでしょうね。

例えば・・・・

①明け方4時まで飲みのお付き合い

 カラオケも上手になっちゃいましたね。ご指導いただいたり・・・

②土日を含めたゴルフのお付き合い

 当時のベストは81までいきましたね。しかし休暇はまずなかったですね。

 皆さんお上手なので、教えていただけるんですよね。

③ソープランドをはじめとした風俗系のお店へのお付き合い。

 予約等、何から何まで段取りしていましたね。

 好きな方はヤバいですね。


仲良く仲良しになったら、仕事バンバン進みます!!

あれ、どこかで聞いたフレーズですね。


・・・・・・しかし普通に考えたら家庭崩壊ですよね・・・・・


でも、ここまでは、まだよかった。


続きはカミングアウト2へ・・・乞うご期待💛


★★【御礼】★★★★★★★★★★★★★★★

ラリー(Lally) おせっかいありがとね。

終日凹んでいたけど、

ちょっと書いたら楽になったよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?