転機は突然訪れる#コラム02

昨日の玄関の水漏れの原因がわかりまして、原因の管は修理できたのですが、床下の基礎が浸水してしまっている状況で、和室の畳が水浸し
。。。

ということで、大工事になるため、一時的にお引越しすることになりました。!?!?

と言っても、同じマンションの別の部屋へ。
2ヶ月くらいかかるらしいです。

全部内装が新品になって住めるなら、ラッキーだったのか!?

というわけで、来週1週間はバタバタになりそうです。

思いもよらないことは急にやってきますが、どうプラスに捉えるか次第で、気持ちも変わりますね。

とは言っても、、どうしても、

めん○○○○〜〜という気持ちも出てきてしまいます。人間だもの。ネガティブな言葉は控えたいけども。。

とりあえず更新を続けること目指すので、こんな日もあってお許しを。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?