見出し画像

会議3連発の1日でした

10時00分 成田市役所
12月に開催されるユネスコの県大会が主な議題。ほとんど鳥海事務局が段取りしてくれるので私はチラシを作るくらいか?あと会計なのでお金の管理はします。

真野先生も理事です

15時00分 事務所
私の動画の先生が来所してくれました。選挙の時に成田湯川駅で演説してたらわざわざ来てくれて動画撮影してくれた方です。いろいろアドバイスをくれて、私にとってはカウンセリングの先生みたいなんです。いろいろ話をした中でとりあえず事務所で生配信をしようということになりました。当日は配信のサポートをしてくださるそうです、楽しみー。

18時00分 中央公民館
NARITAクリスマスマルシェ実行委員会です。キッチンカーは締め切り、テナントはあと10ブースくらいお受けできそうです。ワークショップも内容が決まり、今年も楽しいイベントになりそうです。

21時00分
夜メッシは烏来。帰宅してベイスターズの応援。重苦しい試合展開でしたが筒香のホームランで9点目。このままいけばクライマックス圏内の3位浮上だ。

久しぶりのホームラン

そして3位浮上‼️

明日もタイガース戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?