見出し画像

シン・NARITA NEW TOWN まつり初日

7時00分 そよら成田ニュータウン
昨晩の台風から一夜明けて設営からスタートのはずが…散らかった枝葉のお掃除からスタート。業者さんのご協力もありなんとかなりました(いなかったらやばかった)。

こんなのがたくさん散乱してた…

8時30分
テナントさんの搬入開始、これが意外に手間取りました。みんなで協力しながらなんとかクリアできまさたが…。

初めてのイベントなので織り込み済みですが…

11時00分
ゆるゆるとスタート。ポスターには15時開始と書いてあったので多少遅れてもノープロブレム。同地では酒フェスも開催されています。

酒フェスはちょっと奥まったスペースで開催

15時00分 
開会式は小泉一成市長、神崎勝議員、そよら成田ニュータウンの佐藤店長をご来賓にお迎えして開催。暑い中でのご来場本当にありがとうございました。

炎天下の中のご挨拶

これが終わればあとは流れのままに…。しかしあまりに暑すぎて2回着替えましたよ。明日もこんな気候なのかな。

唯一食べたのが買ったのがここのかき氷…
初日もそろそろ終わりです。

私たちはここからが撤収作業です。ここからが長かった…。テナントのクルマが出るまで帰れないのでずっと帰れず。おしゃべりしながら時間潰したりしてそれはそれで面白かったのですが。

ガラーンとした会場です

21時00分
初日終了…

21時45分
雨に降られずなんとか初日が終わりました。明日はまた11時から20時まで開催予定です。お近くの方はぜひ遊びに来てください(夕方から夜にかけてをおすすめします)。

23時00分 山岡家
気がついたら今日はほとんど何も食べてなかったのでH垣さんとKちゃんと3人でラーメン。これで明日も頑張れます。

チャーシュー麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?