昔から僕って...


なんか釣りタイトルみたいな題名になっちゃった。

こういう時に使うのかな、「てへぺろ」

あ、もうそれは古いかな。

「ぴえん」

これはきっと今どき。

どんどん新しい言葉が生まれて、

どんどん言葉を略そうとするよね。

もはや「ぴえん」とか略されてもないし笑

そのうちとんでもない言葉が生まれてきそう。

(それはそれでちょっと楽しみ)


さて話が冒頭から逸れまくりましたが、

昔から年上の人と仲良くなることが多いんですよね。

高校生の時も、同い年よりも先輩との方がめちゃくちゃ仲良かったりして。

昔からあんまりテンション爆上がりみたいなことって少なくて

いつも冷静だよねってよく言われてた。

それってよく言えば大人っぽいだけど、

悪く言えば冷めてたのかもね。

馬鹿みたいにふざけたりする事が実は眩しかったから

自然と見えないように目を背けようとしてた。

人間そういう時ってあるよなぁ。


昔より今の方が自分をさらけ出したり、ふざけたり出来るようになった。

今の自分の方が僕は好きです。


この前も一回り以上も年上の先輩とお酒飲んで冗談言い合ったりして。

そんな風に、わざわざ口に出さなくても

リスペクトがある上でふざけたり、冗談言ったり出来る関係値が凄く心地良くて

好きなんですよね。


ネットで繋がるだけが全てじゃない。

でもオンラインには、無限の可能性があるからワクワクする。


だから僕のことを知ってくれてる人達とも

そんな風にオフラインでもちゃんと繋がっていたいなって

そんなことを最近思いました。


2021年も沢山ライブしたいな。

色んな人に早く ”オフライン” で会いたい。


小山啓介


アパレルブランド設立!
【MY FAVORITE ACTIVITY Instagram公式アカウント】
https://www.instagram.com/myfavoritea...​

*各SNSこちら*
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/kkeisuke1226​
【Instagram】
https://www.instagram.com/keisuke__ko...​
------------------------------------------------------------------------------------
*オリジナル楽曲*
1st EP 「Dear you」¥1,000 (3曲入り)
2nd EP 「Ever Green」¥1,500 (3曲入り)
3rd EP 「We chilling / Selfish」¥1500 (3曲入り)
その他各single CDも下記リンクから販売中!
【公式オンラインショップ】
https://kkeisuke.official.ec​

*iTunesストア等、各種配信はこちら*
【tune core】
https://www.tunecore.co.jp/artist/kei...​
-----------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?