2020年ありがとうございました!

改めて今年1年
ありがとうございました!!

今年は我が家にTVがやって来たので、
友達と鍋食いながら、
ガキ使と紅白を行ったり来たりしながら
大晦日を過ごしています!(幸せの極み)

沢山の試練が降り掛かった1年、
誰もが新しい生き方と、
人間関係、生活様式を模索しながらの
1年だったと思います。

初めてが多過ぎる1年の中で、
同じ様に初めて感じる気持ちや、
初めて見る景色を見る事が出来ました。

怒涛過ぎて目の前の事を追い掛けることに
精一杯な1年だったので、
来年は更に沢山の挑戦をして、
沢山の方に自分の歌を届けて行きたいと
強く思いました。
その芯となる部分は、
このコロナ禍の中でも何も変わる事はありません。

今年充電して磨いたものを、
来年は沢山見せられるように頑張りたいと思います!

2021年もきっと壁にぶつかる事も
多いかと思いますが、
是非来年も皆さんの近くに僕の音楽を置いてくれたら嬉しいです!

そして更に沢山の方へ会いに行けますように!!


今年1年支えて頂いた皆さん
ありがとうございます😊!

また来年会いましょう!!

皆様良いお年をー!!


2020.12.31
小山啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?