見出し画像

夢は叶う。続き。

こんばんは☺️

今回は夢は叶うの続きです👍

最近人間関係でトラブってましたが、

良くなるって前向きに進んでました。

そしたらね。なんと良くなったんです👍

でね、この間、沖縄に行った時に、沖縄からは撤退するかもしれない話が出てて、でも、沖縄好きだから、沖縄行きたい!って沖縄に行けるんだって!沖縄にまた来れて嬉しいって勝手に予祝してたら、沖縄で大きな仕事が取れました!

本当に凄い!思いや願いは叶うんだ👍

沖縄での話は、実はお世話になってた方が亡くなって、力を貸してくれた気もします。
その方の笑顔が浮かんできます。

やっぱり沖縄が好きです👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?