見出し画像

RX&Co miura七幅巡り 食い倒れライド 🚵‍♀️🍣🐟

1/7(日)
 ようやくオーバーホールからオレの彼女、エモ子が帰って来て乗れるようになり、初のRXの方々と一緒に走りに行きました!
今回はCUBさんの企画で三浦七幅巡り&食い倒れライドということで、朝5時半に多摩川交流センターに集合して即出発という感じになり、初めましての方も沢山いましたがそんな余裕も無く出発しました😅

七幅巡りだったので、七つの神社に行ってくろば亭で海鮮類を食べる感じで、やはり個人的にはあの焼きマグロの頭部でした!🍣
それとは別に定食も頼んで、自分は地魚刺身定食を選んで食べました!
でもやっぱりマグロがめちゃくちゃ美味しかったです🤤

そして帰りは高岡さん率いる、強強組と一緒に東京まで自走で帰り、自分は高岡さんの後ろでペダリングを真似して走りましたが今回は割とマイルドで凄くキツいっていう訳ではなかったものの、途中途中スプリントを入れられ横浜過ぎた辺りでヨレヨレになりました😂
途中トラブルもありましたが、何とか無事に帰宅!

今回は初のRX&Coの皆さんとライドに行って感じたことは、やっぱり色んな方々と繋がれることだと毎回思いますが、一方で厳しい言葉をかけられるということを少し感じました。

また皆さんと走れる機会があればまた宜しくお願いします。

今度は練習会でも参加してみたいです🚵‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?