NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019 ②

トップバッターはアジカン

ホームタウンツアー以来なのでそう期間は空いてない
クロックワークからスタート

セトリ
1. クロックワーク
2. 君という花
3. リライト
4. ソラニン
5. 廃墟の記憶 withホリエアツシ
6. FADE TO BLACK [ART-SCHOOL]
7. サイレン
8. Easter/復活祭
9. ボーイズ&ガールズ

アジカン3回目にしてやっとリライトソラニンを聴けた
ツアーじゃ全然やらん

廃墟の記憶の時にホリエアツシが出てきてゴッチとの会話が面白かった

ホリエアツシ「ソラニンって曲良いね!」
ゴッチ「宮崎あおいverのほうが人気ある」

まるで楽屋での会話かのように自然体だった

そして「大切な友達の曲です」からのまさかのART-SCHOOLのカバー
正直名前だけ知ってて曲は知らなかったけれどカッコ良かった

サイレンの前奏始まって変な声が出る自分
ラストの「存在証明を鳴らせ サイレン」の繰り返しがたまらない

Easter/復活祭はイントロカッコ良すぎ
エルレ復活ってことでこの曲選んだのかと思うとエモい

いつにも増してゴッチが笑顔で楽しそうにLIVEしてた気がした
この3組でやるからこそ生まれる雰囲気があるんだなぁと感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?