【二黒土星暗剣】捻挫がようやく完治しました

こんばんは、圭司です
昨日は日盤八白土星中宮

右足の膝を捻挫してから11日目となる昨日

月盤六白吉方(東)の病院にて
数回のリハビリを経て、
ようやく怪我が完治しました

八白土星中宮日の治療終了

とりもなおさずこれは、

「病気が止まった」

そのサインに他なりません

いやあ、それにしても痛かった

11日前に膝をひねった時は痛すぎて、
足が真っすぐに伸ばせなかったです

文字通り、右足が「く」の字になったまま
動けませんでした

なので、
足を引きずって辛うじて移動していましたね

ですから整形外科に行き、柔整師の先生に
リハビリ指導をして頂いた次第です

やはり吉方の効果は抜群でした

極めて順調に治療が運びましたからね

ちなみにリハビリの先生は、
治療に一区切りがついたころ
こう仰いました

「正直あの歩き方はただの捻挫とは思えなかった」
「靭帯損傷、半月板損傷ぐらいいってるのかなと」
「これはちょっとやばいな、と思った」

当時の正直な心情を話して下さいました

「もしそうなら、10日で治るなんてあり得ない」
「腫れもないし、軽い捻挫だったのでしょうね」

というお話もありましたね

そして、

「治って良かったです ホッとしました」

そう喜んでくれました

結果的に、非常にスムーズな治療過程をたどった訳で
これは間違いなく、吉方効果に他ならないだろう

そう確信しています

さて

本命二黒の私は何故、
今月こんな怪我に見舞われたのか?

間違いなく、二黒土星暗剣の影響でしょう

ヒザや関節のケガや痛みは八白土星
今月二黒は北東廻座ですからね

この時期に膝を痛めたり、腰を痛めたりすると
二黒土星は運勢が下がってしまいます

それは主に、
二黒土星の所属する組織や家庭にゴタゴタが
起きやすくなりますね

現に私がケガをしている時期は、
一白の母親の体調がものすごく悪かったです

だからたかが捻挫とは言え、
特に八白中宮月は、
それを重く見なければならないのです

なので今日、母はだいぶ体調が改善しました

「だいぶ楽になった」

そう喜んでいましたからね

もちろん波は今後もあるでしょう

が、

とりあえずは良かったです

ちなみにこれは本命二黒の人だけではなく、
女性全般も同じです

女性は二黒の象意ですから

腰や関節を痛めた二黒土星、女性の方は、
吉方の病院や整骨院に行ってみましょう

症状を止めることができるので

それがあなたの組織や家族を守ることに
繋がりますよ

ありがとうございました    圭司





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?