見出し画像

1/23(火)五黄土星中宮のラッキーフード

おはようございます、圭司です

今日は日盤五黄土星中宮


九紫火星吉方(南)にて

日盤吉取りしました



さて


まもなく迎える三碧木星中宮年


私は先日、


「恵方の影響で、

 24年は新興勢力と旧守勢力の戦いになる」


とお話ししました

今回はこの続きを


今年はとにかく、

新人や若手が颯爽と登場します


その新しい人を気に入らず、

古い勢力はガタガタと文句を言います


このガタガタというのも三碧中宮の特徴なのです

その新人たちは当たり前ですが未熟ですからね


ですが彼らは今年、一気に飛躍していきます


三碧木星には、


成長発展


という意味がありますからね


その彼ないし彼女を見て

文句を言っていた人たちは

それに対し、なすすべがありません


ただただポカンとするばかり


24年は恐らく、

社会のあちこちでこんな光景が

見られると予想されますね


ありがとうございました    圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?