見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤六白金星中宮⑦ー九紫火星が北東に廻座する影響

こんばんは、圭司です




今回もタイトル通り、


【廻座読み取り講座】第7回ー月盤六白金星中宮


を行います


また、今日は日盤九紫火星中宮

なので今回は、


九紫火星が北東に廻座する影響


についてお話ししましょう




さて


六白金星中宮月は、

北東に九紫火星が廻座しますから、


悪い習慣を切り替えないと

精神的に落ち込みやすくなります

※悪い習慣の例⇒不倫、横領etc


そして、停滞感に悩まされやすくなります


その為には、


・正しい道

・正しい考え

・正しい知識


に従わないと、その悪習の為に

裁判沙汰に発展しやすくなりますね


私は師匠の塚田さんから習った時、


しかし、

そんな悪習から立ち直るのは

至難の業では?


と質問しました


すると案の定彼女も、


切り替えは難しいと思わされることが多いです


と仰いましたね


正直この悪習を切り替えられる人は、

かなり良質の出会いに恵まれた人

なんじゃないだろうか?


というのが塚田さんのお答えでした


また、これは名前の影響もありますね


凶名前の中には、


・正しい知識に乗れない

・正しい道から逸れていく


こんな名前が実際にあるのです


この凶名前を背負った人はかわいそうなことに、

この時期どうしても裁判に巻き込まれやすい


こう鑑定することができますね


・北東に九紫火星廻座のプラス面




八白土星には、


組織内のつながり


九紫火星には、


誰かとくっつく


という意味があります

したがってこの時期は、


①:良い物だけを残します

  または良い人材が帰ってきます


②:正しい知識に乗る人は、

  同じ考えの人達と繋がります


こういう現象が目につきますね


塚田さんも、


六白中宮月には

新規の生徒さんが増えやすい


そう話されていましたね


・まとめ




正しい考えや知識に乗って、

悪い習慣を変えること


そうでないと落ち込みや

停滞感に悩まされる


悪質な場合、裁判になりやすい


正しい道を進んでいれば、

同志と繋がりやすくなる


・最後に




今回は以上です

いかがでしたか?


次回は、


廻座読み取り講座8回目

【月盤六白金星中宮⑧

ー八白土星が西に廻座した影響】


についてお話していきます


楽しみにしてくださると嬉しいですね


ありがとうございました   圭司






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?