こんにちは、圭司です

今日は仕事で南西すなわち
日盤二黒土星方位に行っていました

マンションのゴミの整理をするのですが、
やたらと時間がかかりました

・袋をきつーく結んであったり(当たり前ですが)
・変な所に置いてあったり

一言で説明できない

こんがらがった状況で
報告書がやたら回りくどくなってしまいました

二黒土星には

「渋滞」
「くどい」
「混雑」
「遅滞」

という意味があります
なので、方位の影響かなと

気学を分かっていると、
トラブルがあっても、

「あー、気に乗ってるなー」

と面白がれるようになれますよ

最後までお読み頂きありがとうございました

                 圭司

PS:このブログもくどくなってそうですね笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?