見出し画像

名前を整えると金運は上がる

こんばんは、圭司です


今日は七赤金星中宮日



七赤は経済の星


という訳で、

今日はタイトル通り、


名前を整えて金運アップ


という内容を書いてみますね


さて



もしあなたが金運を上げたい


そう望むのであれば、


名前の五大真理を整えること


これはとても有効な手段と言えるでしょう


まずは


陰陽配列


ですね


陰陽配列を整えることで、


福禄寿の縁(金運、健康運、人間関係の運)


を引き寄せることができるようになります


また、五行を整える事もマストです


例えば五行火-火の場合、

その人は、


人生ヒーヒー言うような苦労につきまとわれます

お金が燃えていくような人生になります


あるいは、地行(名前の一文字目)水性の場合

その人は、


お金が水に流れてしまいますから



それより何より、気学の大家である

村山幸徳先生ご自身が実体験で

それを強く感じられたとか


村山先生は本名を


村山幸輝(ゆきてる)


と言います


先生は改名後の実感を

こう話されています


=====================

幸輝だと、五行木₋木だから凶名だね

まあ、この名前でも良いけどね


やっぱり幸徳(ゆきのり)にしてからの方がね、

お金の入り方が違います


それを実感しちゃうとね

幸徳が手放せないよね~

=====================


細かい言い方は違いますが確かに、

こんな趣旨のことを話されました


今回はここまでです

いかがでしたか?


もし名前の五大真理に

少しでも興味がおありなら


私の姓名鑑定関連の記事を

読んで見られてくださいね


とは言え中には、


これでは難しすぎる


そうおっしゃる方もいるでしょう


今後はその方に向けて、

初心者向けの記事も

書いていく予定です


どうぞ楽しみにしていてくださいね


ありがとうございました    圭司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?