見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤六白金星中宮③ー四緑木星が東に廻座する影響

こんばんは、圭司です


今日もまた、


廻座読み取り講座


を行います


昨日、一昨日と

お話しさせて頂いている

月盤六白金星中宮の3回目ですね


今日は日盤四緑木星中宮


なので今回は、


四緑木星が東に廻座する影響


をテーマにお話ししていきたいと思います




さて

月盤あるいは日盤六白金星中宮


この時は、

東に四緑木星が廻座します


なのでこの時期は、


若い人や子供が

成長のチャンスを

掴みやすくなりますね


それは何故か?

説明します


まず、


・若者

・青少年

・成長


は東、すなわち三碧木星の象意


そして


・チャンス


は四緑木星の象意だからです


なのでこの時期は

上にも書いたように、

若い人がチャンスを

掴みやすくなるわけですね




ただし、残念ながら全員が全員、

この流れに乗るわけではありません


この良い流れに乗る人は、


・正しい決意を胸に

・影日向ない努力を続けてきた


そんな人に限られますね


逆に、


・決意もない

・勉強しないがために知識も知恵もない


こういう人は往々にして、

出来ないのに出来そうな

雰囲気を作り出そうとします


こうやって誤魔化そうとするのです


が、


この時期の誤魔化しは逆効果


全てを無駄にしてしまいます

信頼を失い、パッと消えてしまうのですね


・まとめ




若い人が運勢を上げようと

すれば結局、日頃から

自分のやることを

地道にやるしかない


そういう身も蓋もない

結論になりますね


もっともこれは、

若い人だけでなく、

どの世代の方でも

同じことが言えるかもしれません


我々の人生には、


・運勢を上げる魔法の薬

・魔法の杖など


こういったものは存在しない

このことを肝に銘じようと

改めて感じましたね


・最後に




今回は以上です

いかがでしたか?


次回は、


廻座読み取り講座4回目

【月盤六白金星中宮④

ー三碧木星が南西に廻座した影響】


についてお話していきます


楽しみにしてくださると嬉しいですね


ありがとうございました    圭司







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?