見出し画像

お知らせ【姓名鑑定相談】なんでも聞いてくださいを立ち上げました

・お知らせ

皆さんこんにちは、お世話様です

さて、この度、

「【姓名鑑定相談】
  なんでも聞いて下さい」

を立ち上げることにしました

今までは姓名鑑定のご質問も、

「【気学相談】
 なんでも聞いて下さい」

にて一括で対応させて
頂いておりました

が、

ありがたいことに、
徐々にお問合せが増えてきました

ですので、

今後は別々に対応させて頂こう

そう考えて、
この度の決断となりました

悪しからずご了承下さいませ

以上です
今後もよろしくお願いいたします

   村山気学鑑定士:杉本 圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?