見出し画像

※【お詫びと訂正】ー【3/27(水)~3/30(土)】ラッキーフードの献立再更新しました

【お詫びと訂正】

→先ほど母に指摘されて
 気づきましたが、
 昨日配信したラッキーフードの
 記載に誤りがありました

 まず

 「本来27日の欄に書くべき
 メニュー」

 これが書かれていませんでした

 また、

「28日の欄に書くべきメニュー」

を頭に、つまり27日の欄に書いて
 配信してしまっていたのです

 そして

「29日の欄に書くべきメニュー」

を28日の欄に書いて30日の。。

という具合に

 つまり、27日のメニューが
 丸々抜けてしまっていた上、
 すべて一日ずれていた状態でした

ですので早速訂正し、
再度アップさせて頂きました

ご迷惑おかけして
申し訳ございません

以後、気をつけていきますね

===========================

ラッキーフードの献立


・3/27(水)~3/30(土)


更新しました

参考になさって下さい

4日ごとに更新しているので
よろしくお願いいたします

                      圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?