【3回目のお知らせ】気学新サービス開設しました

こんにちは、圭司です


さて
私は九星気学鑑定士として、

「何でも聞いてください!」

というサービスを展開しております
(とは言え、まだまだ立ち上げた段階)

以下、サービス内容について
お話しさせて頂きます


①「何でも聞いてください!」って何?

これは文字通り、

「九星気学に関する
 分からないことや知りたいこと
 疑問や不安、迷い」

これらに関して私、圭司に

「何でも聞いてください!」
「どんなことでもお答えします!」

という、
実にシンプルなネーミングの笑
有料サービスです


②「どんなことでもって言うけど
 例えばどんなことだろう?」

そう思う方もいらっしゃるでしょう

これは本当に何でも構いません

例えば、

「東の六白金星吉方って
 どんな作用があるの?」

「○○って食物は九星で言えば、
 どの星なんだろう?」

あるいは、

「私は本命○○ 
 一体どういう生き方をすれば、
 気の流れに沿っていけるのか?」

でも良いです

「母親と不仲なんだけど、
 なぜああいう事を言うのだろう?」

または、

「自分はどういう才能があって、
 どういう状況だとそれが
 引き出されやすいのか?」

こういう内容でも構いません

もちろん、
これはごくごく一部

100人の人がいれば、
100通りの迷いや不安、悩みが
ありますからね

なのでまずは、
ご相談内容をお聞かせください

繰り返しますが、
何でも承りますから

つまり一言で言えば、

「気学何でも相談所」

を展開している
そう理解して下さればうれしいですね

お問合せ先:keisugi5342@yahoo.co.jp
            

以上、
たくさんのお問合せをお待ちしております

                圭司
※料金体系などは次の記事にてお知らせいたします
 そちらも合わせてご覧いただけると幸いですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?