見出し画像

【廻座読み取り】七赤金星が北東に廻座する影響【月盤日盤四緑木星中宮】

こんばんは、圭司です



今日も昨日に引き続き、

月盤日盤四緑木星中宮の

廻座読み取りについて

お話ししますね


今日は七赤金星中宮日


なので今回はタイトル通り、


七赤金星が北東に廻座する影響


について書いていきます


さて


今月、七赤金星が

廻座するのは北東


その北東は、

八白土星の本籍地です


その八白土星の

代表的な象意として、


==

家族

組織

==


を挙げることができます


そして、廻座する

七赤金星の代表的な

象意として、


==

喜び

==


が挙げられます


したがって四緑木星中宮月(日)に

重要なのは、


==============

家族や組織の喜びを考えた行動

==============


です


この行動を取ることで、

家族や職場の気持ちが満たされて

まとまっていきますね


・最後にー注意点




四緑木星中宮月(日)に

厳に謹んで頂きたいこと

それは、


強がったりカッコつけたりする


です


何故なら、


四緑中宮月に

カッコつけたりすることで、

批判の大合唱を食らってしまうからです


カッコつけたり強がってしまうと、

人の喜びを削いでしまいます


せっかくの人の好意に対して、


==================

自分はそんなものはいらない

そんな親切されるほど落ちぶれていない

==================


などという強がりは誰も求めていないし、

迷惑なだけだからです


なので、人からの好意や嬉しかったことは、

素直に受け取って吉


そんな一月になりますね


ありがとうございました    圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?