見出し画像

【廻座読み取り】北に九紫火星が廻座した影響【月盤四緑木星中宮】

こんばんは、圭司です


私は師匠の塚田さんから、


==========

月盤廻座読み取り講座

==========


を目下受講中です


今回は、

その講座からのお話を

一つシェアさせて頂きます


今日は九紫火星中宮ですから、

九紫火星にちなんだお話を

一つしましょう



さて


四緑木星中宮月(あるいは日)、

九紫火星は北に廻座します


北は一白水星の本籍です


一白は水

九紫は火


文字通り真反対です




この真反対の組み合わせは、

私達人間にも影響します


==============

あの人とこの人の話が

ぜんぜん違って、かみ合わない

==============


こんな状況に

遭遇しやすくなるそうですね


こんな状況に遭遇したその時は、


こういう時はこういう風にかみ合わなかった


淡々とそう記録しておくだけでOKとの事です


確かにそうすることで、

後々生きてきますよね


もし似たようなことが今後あっても、

この時の経験に基づいて

スムーズに対処できますから


また、

人様にアドバイスさせて頂くことも

できるようになりますしね


ありがとうございました   圭司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?