12/17(日)六白金星中宮の日盤吉取り

おはようございます、圭司です
今日は日盤六白金星中宮

八白土星吉方(西)にて
日盤吉取りしました

さて

今日は西に八白土星が廻座しますので、
組織や集団が沈みやすい一日となります

組織内や家庭内の人間関係を整えないと、
どうしてもギスギス、ピリピリしてしまいますね

そこで家族の安堵感をもたらす為、
今日はみんなで一緒にラッキーフードを食べてみませんか?

美味しい物は、心の緊張、ストレスを
優しくほぐす効果がありますから

そもそも今月は七赤金星中宮月

安堵と収穫のひと月です

なのでこの12月は、
美味しいものを食べ、
気の置けない仲間とおしゃべりを楽しむ

これに勝る開運行動は無いのですね

こういった気の流れに乗ってくれば、
金運恋愛運、精神的安定など、
人生の喜びを感じる瞬間が増えてくるでしょう

逆に安堵感が足りないと今月は、
批判や文句の嵐になります

人生の喜びが縁遠くなってしまいますので
ご注意くださいね

ありがとうございました   圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?