見出し画像

【廻座読み取り】南に九紫火星が廻座する影響(前編)【月盤五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です




今日はタイトル通り、


月盤(日盤)五黄土星中宮における

最後の月盤読み取り、


南に九紫火星が廻座する影響


についてお話していきます


今日は日盤九紫火星中宮


このテーマをお話しするには、

ちょうど良いタイミングと

思われます


という訳で、

最後までお付き合い頂けると

嬉しいですね




さて


五黄土星中宮月


この月は、

南に九紫が廻座する影響から、

中年女性が注目されやすくなります


目標を立て、達成にまい進してきた

中年女性たちが華々しい成果を上げたり、

何かと注目の的になりやすいでしょう


正午の激しい日光の様な、

まばゆいスポットライトを

浴びるイメージですね




また、九紫火星の典型的な象意に


離婚


があります


したがって五黄土星中宮月


この月には、南に九紫廻座の影響により、


離婚話が一気に進んでいく時


となります


ここで一点留意したいことがあります


それは、


この離婚話に対し、

当事者がどう感じているか?


それはこの時期には考慮されないという点です


離婚したくて仕方がない人


あるいは反対に


離婚は避けたい人


いずれの人であっても関係なく、

離婚話はザーッと進んでいくでしょう


つまりこの時期の離婚は

当事者の意思に関係なく、


正しい方向、あるべき姿に動いていき、

思い通りにはならない


ということですね


・今月はビジネスパートナーの解散も多い




上記の通り、


五黄土星中宮月には離婚が多い


それは、ここまで書いてきたとおりです


が、


この時期の別れは何も離婚に限った話ではありません


サブタイトルの通り、


ビジネスパートナーの解散も多い


それが、五黄土星中宮月の特徴なのです


そもそも九紫火星という星には、


離合集散


という意味があります


その九紫火星が、

自らの本籍地である南に廻座するのです


何かと離れるという気運がこの時期、

非常に高まるのは自然な事と言えます


・出会う為に離れる




今回私は、


・離婚

・パートナーの解消


これらの事をここまで書いてきました


中にはどうしても、

ネガティブな気持ちになる方も

いらっしゃるでしょう


しかし九紫火星の担当する


離合集散


この単語には、

決してネガティブな意味ばかり

含まれているわけではありません


何かと離れることで、新しい何かが始まる


という意味があるのです


あなたとパートナーが離れるのは、


あなたが次のステージに行く時が来た


という意味です


今のあなたに必要な、

あなたにピッタリな人と巡り合う為の

別れである


こう捉えることもできるのですね


離婚どころか、

結婚すらしていない私が


この時期の離婚話は

結果的に良い方向へ進む


こう書くのはあるいは、

烏滸がましいかもしれません


が、


九星気学はこのように

教えてくれるのです


それは、ビジネスパートナーの解散も然り


そう 今月目につきやすいパートナーの離別

これらの別れはある意味、


新たな出会いの前兆である


そう言えるのですね




さて 今回のお話はこれで以上です


いかがでしたか?


ごめんなさい


本当は今日で完結させるつもりだった


南に九紫火星が廻座する影響


思いのほか、書くことが多いです


なので次回は、

今日の記事の続編を

書いていきますね


という訳で次回は、


南が九紫火星に廻座する影響【後編】


についてお話しさせて頂きます


本当に長々とごめんなさい

それでもお付き合い頂ければ、

大変光栄です


ありがとうございました    圭司





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?