見出し画像

南西吉方の買い物は安くて良い物が手に入る

おはようございます、圭司です



私は昨日顔剃りをしてもらう為に、
七赤金星吉方(南西)にある
理容院に足を運びました

普段行く美容院は顔そりはできない為、
美容院とは別にある理容院にいく訳です

その理容院は我が家から南西に位置しています

南西は二黒土星の方位ですね

二黒土星という星には、

大衆

という意味があります

大衆向けとはすなわち庶民的なお店
安い商品が多いですよね

とは言え、安かろう悪かろうでは話にならない

我々が求めるのは、

安くて良い物

です

それを決めるのが他ならぬ方位の吉凶
つまり、

南西に吉方になる星が廻座する時期

そのタイミングで足を運べば、
安くて良い物が手に入ります

逆に凶方になる星が
廻座したタイミングで行くと、
ただただ安いだけの粗悪品を
掴む羽目になります

なので我々が良い物を安く手に入れたい

そう思ったら是非、南西方位にあるお店に
吉方になったタイミングで行ってみましょう

さて

話を理容院に戻しましょう

私はその理容院で顔剃りを一回
¥1,050でやって頂きます

最初は相場を知らないので
これが高いのか?安いのか?

よく分かりませんでした

だから、
他のお店の「顔剃り」の
値段をリサーチしに行ったんですよね

そうしたら大体3000円位

驚きました

こんなに安く上がっているのか!と

しかも今はあらゆる物価が上がっている

私はこの理容院にもう8年ぐらい通っています

が、

一貫して値段は¥1,050のままです

実にありがたいといつも思っています

で、

肝心の腕の方ですが、
こちらもピカイチ

8年間アクシデントは文字通り皆無でしたね

女性は美容に敏感な人がやはり多いですが、
男だって清潔感が重要だと思うので、
今後も頑張ります

さて、今回は以上です
いかがでしたか?

南西もしくは二黒吉方のメリット
参考にして下さればうれしいですね

ありがとうございました    圭司











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?