見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤六白金星中宮⑨ー七赤金星が北西に廻座する影響

こんばんは、圭司です




今回もタイトル通り、


【廻座読み取り講座】

第9回ー月盤六白金星中宮(最終回)


を行います


また、今日は日盤七赤金星中宮

なので今回は、


七赤金星が北西に廻座する影響


についてお話ししましょう




さて

六白金星中宮月


この月は、

北西に七赤金星が廻座、

すなわち暗剣殺が重なります


なのでこの月は、


何かと傷ついたり傷つけられたりする


そんな一月になりますね


この時期は、

ひとたび言い合いになるや

大変です


どうしても言い過ぎてしまい、

お互いに疲れ切ってしまうからです


妥協が難しく、

白黒はっきりつけないと

納得しない時期ですからね


なのでこの月は必然的に、

人間関係のもめ事、

仲違いが激増しますね


・注意点




六白中宮月は、

七赤暗剣の影響で皆、

どうしても言葉が鋭くなります


したがって、

知らず知らずの内に

人を傷つけている可能性が

ありますね


・金銭問題、男女問題に動きあり




また、七赤金星には


・金銭問題

・男女問題


という意味もあります

したがってこの月は、

これらの問題を


白黒ハッキリしよう


と、そこここで

バトルが見られる月と言えますね


例えば、

債権者からの追い込みが

激しくなる可能性がありますね


・プラス面




七赤に暗剣がかかる六白中宮月


どうしても、

好戦的な人が目立ちます


だからこそこの時期は、

人の話を聞いてあげるだけで

信頼されるでしょう


もちろん人によりけりですが、

どうしても聞き役になるより

先走ってしまいがちです


そこを一呼吸おいて、


人の話をよく聞く


この姿勢を持つことが大事になる

ひと月と言えますね


・まとめ




七赤暗剣の影響で、

どうしても舌鋒鋭くなる


お互いに傷つけ合い、

疲れ果ててしまいやすい


特に金銭問題、男女問題は

白黒はっきりさせようと

いう動きが強まっていく


だからこそ、

人の話を聞いてあげるだけで

信頼を勝ち取ることができる


・廻座読み取り講座【六白金星中宮】終了




さて 


以上をもって今月の、


廻座読み取り講座【六白金星中宮】


全て説明させて頂きました

いかがでしたか?


師匠の塚田さんは以前私に、


廻座読み取りをマスターすれば

鑑定士として息長くやっていける


そうおっしゃいました


ともすれば地味な内容とも言える

廻座読み取り


しかし鮮やかな鑑定も、

その地味な基礎知識の

積み重ねが物を言うと思います


そう信じて9日間

書き続けてきました


なのでここ9日間、

地味というか、

どうしても面白みに欠ける内容

だったかもしれません


だからこそ、

最後まで読んで下さった方

には特に、本当に感謝いたします


これからも地道に勉強し、

ブログに書いていきますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします


ありがとうございました   圭司









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?