見出し画像

【廻座読み取り】西に六白金星が廻座する影響【月盤日盤四緑木星中宮】

こんばんは、圭司です


今日もまた、

月盤日盤四緑木星ついて

お話していきます




引き続き、

廻座読み取りについてですね


そして今日は、

日盤六白金星中宮


なので今回は、


西に六白金星が廻座した影響


について書いていきましょう


さて

まず、西は七赤金星の本籍地


七赤金星には、


臨時収入


という意味があります


つまり七赤金星もまた、

六白金星とならんで

経済を担当する星なのです


したがってこの、


西に六白廻座


という組み合わせ

この時期の主たるテーマは


お金


です




この時期は、喜びに満たされ、

大きな収入が期待できる


そんな人が出てきます


この人達は当然、

お金の心配はありません


が、


その一方でこの時期は、

お金の心配ばかりな人も

出てくるのですね


どちら側に回るか?


それはその人次第な訳です


が、


共通するのは、


お金が様々な面で関わってくる


ということです


人によっては、


お金さえ払えば解決できるんだね

お金で済むことなら


という具合に、

どんどん投資をしていきます


そして、大きなリターンを得ていくのですね


しかし、


人によってはどうしても、


お金ばっかり請求して。。


と辟易するような心情に陥るでしょう


また、お金が無い為に

計画が頓挫してしまう人も

出てくる時期と言えます


・最後にー廻座版を読み取る時の注意点




今回は以上です

いかがでしたか?


この様に、廻座読み取りの時は、

物事の吉凶を

読み取らなければいけません


どんな廻座版であっても必ず、

吉凶相反する側面があります


一般的に運気が上昇する

東や南東であっても、

必ず凶の側面があります


反対に、北東や北に廻座する

いわゆる衰運期も然り

必ずポジティブな側面があるのですね


廻座読み取りに興味ある方は必ず、


吉凶両面を読む


この癖をつけるよう心がけて下さいね


ありがとうございました   圭司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?