見出し画像

【廻座読み取り】西に七赤金星が廻座する影響【月盤五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です




さて今回もまた、

ここ数日私がお話ししている


月盤五黄土星中宮の廻座読み取り


このテーマについて

お話しさせて頂きますね


今日は日盤が七赤金星中宮


なので今回は、


西に七赤金星が廻座する影響


この影響について書いていきますね




さて


五黄土星中宮月(日)


この月は、

西に七赤金星が廻座します


そのためこの月は、


・金銭的な問題の話

・異性問題の話


この手の話を

たくさん耳にすることになります


その象徴的なもめ事なのが、


異性間の金銭のもめ事


です




この問題が最もこじれるひと月と

なるのではないでしょうか


例えば不倫


その不倫の清算に支払う慰謝料ですね


慰謝料の支払いの為に、

スッテンテンになる


そんな人も目につくと思われます


ちなみに不倫そのものは

一白水星の象意であり、

七赤金星のそれではありません


が、


慰謝料それ自体は

七赤金星が担当します

なので慰謝料は、

西に七赤廻座の影響ですね


一方、比率としては少ないものの、


異性問題を一気にキレイにする


五黄土星中宮月には、

こういう人も出てくるそうですね




また、七赤金星の代表的な象意である


臨時収入


五黄中宮月には

この臨時収入が手に入る機会が多いです


が、


その一方で、


お金がスルスルと消えてしまう


そんな使い方をする人もいるそうです


ちなみに、スルスルを言い換えると、


お金をドブに捨てるように使う


となるでしょう


恐らく、

ギャンブルやホストに貢いだり、

キャバクラで散財して何も残らない


こんな人が殊に多いのではないでしょうか


・七赤金星廻座のポジティブな側面




私はここまで、

七赤が西に廻座した影響の

ネガティブな側面ばかり

並べてしまいました


が、


廻座というものは、

五黄土星中宮に限らず、

必ず、ポジティブ、ネガティブの

両側面あります


ここで少し、

西に七赤廻座のポジティブな側面

を書いてみましょう


それは、


・十分に満たされる

・安堵感

・頼りにされること


この辺りが挙げられますね




さて


今回は以上です いかがでしたか?


明日もまた、五黄土星中宮月(日)の

廻座読み取りについてお話していく予定です


明日は、


北東に八白土星が廻座する影響


このテーマについてお話していきます


このお話もようやく

終盤に差し掛かってきます


楽しみにしてくださると嬉しいですね


ありがとうございました    圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?