見出し画像

【廻座読み取り】東に三碧木星が廻座する影響【月盤五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です




今日もまた、


月盤五黄土星中宮の廻座読み取り


について

お話しさせて頂きたいと思います


今日は日盤三碧木星中宮

なので今回は、


三碧木星が東に廻座する影響


について書いてみますね




さて


月盤五黄土星中宮(日盤五黄中宮も含む)


この時期は多くの人の心が

腐敗してしまいます


その一方、少数ですが、

きれいな心を取り戻す人達もいます


そんな中、

上にも書いたように三碧木星は、

本籍地である東に廻座する訳ですね


したがってこの時期は、

三碧木星の人象である


・子供

・若い人

・青少年

・長男


この人達の問題が

表沙汰になってくるのです


なので必然的に、

非行や青少年犯罪が目立ちますね


あるいは、長男の問題である


後を継がない


いわゆる後継者問題が

頻発すると思いますね


しかしこの


表へ出る(いわゆる顕現)


この三碧の作用が追い風となり、


全ての問題を消すチャンスの時


こう鑑定することができます

何故なら問題を消すにはまず、


全てを表面化させることが不可欠


だからです




また、若い世代の

輝くような活躍が期待できる


そんな時でもあります


特に、親や上司に恵まれた人


彼らにとっては大きな飛躍のチャンスと言えます


とは言え現実的に、皆が皆

その後ろ盾が得られるというわけでは

ありません


ですので

親や上司の後ろ盾がない人


彼らはまず、


「どうすれば自分はその後ろ盾が得られるのか?」


この意識を持つことが大事です


また、上司や親に

不平不満を言っている若い人


彼らにアドバイスする


そんな立場の人もいらっしゃるでしょう


その方は彼らに、


まず意識を持ってみよう


と言ってあげましょう


この一言だけで、

ガラッと意識が変わってくれる


そんな人がいてもおかしくないですから


ただ、注意点もあります


若い人はこの時期、


パッと前に出ようとしてはいけません


パッと前に出ようとすると、

パッと消えてしまうからです


なので、ジックリと実力を磨くことに

専念して吉ですね




今回は以上です

いかがでしたか?


次回は、


南東に四緑木星が廻座した影響


について書いてみます


楽しみにして下さると嬉しいですね


ありがとうございました     圭司







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?