見出し画像

【廻座読み取り】南に九紫火星が廻座する影響(後編)【月盤五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です




今日もまた、月盤五黄土星中宮の

廻座読み取りのお話になります


今回は昨日お話しした


南に九紫火星が廻座する影響


の続編となりますね


※こちらが前編です

まだ読んでいないという方、

是非読んでみて下さいね

    ↓

【廻座読み取り】南に九紫火星が廻座する影響(前編)【月盤五黄土星中宮】




さて 


今日はいよいよ、

五黄土星中宮月(日)

最後の廻座読み取りの解説です


五黄土星中宮月


この月は、

南に九紫火星が廻座する影響で、


①:中年女性が注目される

②:離婚、ビジネスパートナーの離別が多い


というお話をしたのが前回でした


今回はその続きをお話ししていくわけです


③:「不満が止まらなくなる」




この月は、南に九紫廻座の影響によって、


不満を吐き出すと

どうにも止まらなくなる人が

出てくるのが特徴ですね


不満というのはそもそも、

九紫火星の象意な訳です


それはあたかも、

正午の高いところに位置する太陽が

全てを照らし出すように、


九紫火星は、ありとあらゆる

真実を明らかにします


なので本命九紫の人にかかると、

頭が良く、対峙する人や問題の

あらゆる粗が丸見えになりますね


その結果、


他者に対するダメ出しが延々と

湧き出てくるわけです


そして、不満が際限なく

膨らんでくるのですね


こういう、九紫火星的な

心情に囚われた人間が目につく


それが五黄土星中宮月なのですね


こういう不満の塊になった

人間に対しては、

全部不満を吐き出させてあげることです


そうすれば彼ないし彼女は、

良い方向へ向かうことができます


が、


実は、それも一筋縄では行きません


何故か?


九紫の不満は止まらないからです


したがってこの月、

不満を抱えた人間が

まっさらになるのは難しい


そう言えますね


で、


その結果、五黄土星中宮月には、


①:不満から孤独になるグループ

②:不満を吐き出してすっきりして進化するグループ


という二つのグループが生まれてくるのですね


④:「悪い癖とおさらばすると良い流れに乗れる」




五黄土星中宮月はサブタイトルの通り、

悪い癖を止めることで、


人生を良い方向に転換させていくことができる


そういった月になりますね


ではここで、

悪い癖の例をいくつか挙げてみましょう

まず、


・借金グセ

・DVDグセ


これらは、典型的なそれでしょうか


あるいは、


・ダメ男、ダメ女の面倒を見るクセ


この辺りもありそうです


ならばこの月は、


ダメな異性を捨て、

まっとうな道に戻る男女が目につく


そんな時期なのか?


という気がしますが、

その点、中々難しいみたいですね。。




さて


今回のお話は以上です

いかがでしたか?


このお話をもって、

五黄中宮月の廻座読み取り解説は終了です


来月は折を見て、


六白金星中宮の廻座読み取り


について解説させて頂きたい


そう思っていますので、

こちらも読んで頂けると嬉しいですね


では、

最後までありがとうございました   圭司







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?