見出し画像

【母の健康日記】4/1(月)二黒土星中宮

今日は晴れと思いきや、
何故か朝方雨が降っていた

暖かくはなったが、
どうにもスカッとしなかった

さて

母は今度、三重県にある実家の
一家屋を解体しなければならない

結構な費用が飛ぶが、
その際にゆうちょ銀行からお金を
おろさねばならない

その為の印鑑がどれか?
分からなくなったらしい

おまけにゆうちょ銀行は、
印鑑を確認できないらしい
(なぜ?)

なのでもう一回
印鑑を作らねばならないとか

その他諸々のことで、
三重県に住む従兄弟と連絡を
取っていたとも

終日こんな問題で
頭を悩ませていたようだ

日盤吉方に行くことすら
忘れていたみたい

八白陥入だしなあ
おまけに月盤も、か。。

まあでも、
こんなことが自分でできるだけ、
体調が良くなった証拠だよね

             圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?