見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤六白金星中宮②ー五黄土星南東廻座

こんばんは、圭司です




今日は

廻座読み取り講座2日目です


今月は、


月盤六白金星中宮


についてお話しさせて

頂きます


今日は日盤五黄土星中宮

なので今回は、


五黄土星が南東に廻座する影響


について書いていきますね




さて


六白金星中宮月(日)、


五黄土星は南東に廻座します

その影響で我々の周囲には、


・雰囲気だけの人

・強がる人

・できるふりをする人

・分かっているふりをする人


が目につくようになってきますね


あるいは、


許せない!


という恨みの感情を抱き、

それをコントロールできない

なんて人も目につく時だそうです


しかし、

雰囲気だけの人、

例えば


自分の見せ方がうまいだけの人


は、本質的な中身はありません


何故か?


彼らは単純に勉強しておらず、

したがって知恵も知識も

持ち合わせていないからです


だからこそ、空っぽな自分を

雰囲気で誤魔化そうとするのですね


雰囲気で誤魔化す


より分かりやすく言えば、


カッコつける


という言葉が近いでしょうか

(ちなみにカッコつけるは

 四緑あるいは七赤の凶)


なので当然ながら彼ら、

この時期に信頼を無くしていきます


一瞬で信頼が瓦解していきますね




一方、心に正しい決意を秘め、

コツコツと影日向ない努力を

積み重ねてきた人達がいます


そんな彼らは目立つので、

様々な人の注目の的になります


そして六白金星中宮月、


この時期は、

彼らを取り巻く人間関係や

経営など、全ての面が

整っていきます


これは、彼らの努力の賜物に

他なりません


こうやって、彼らが抱えていた

様々な問題が解決されていくわけですね




今回は以上です


次回は、


廻座読み取り講座


「月盤六白金星中宮」③

 ー四緑木星が東に廻座した影響


についてお話していきます


楽しみにしてくださると嬉しいですね


ありがとうございました   圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?