見出し画像

【母の健康日記】3/29(金)八白土星中宮

今日は午前中、荒れ模様

昨日母(1-⑧)は一人で
漢方薬局へ足を運んだ

なのでちょっと
疲れていたみたいだ

だから雨が上がり、
晴れ模様となった午後も
日盤吉取りは行かなかったと

そう言えば母は、
5Gの有害性について
色々調べている

ある人が原因不明の
体調不良に悩んでいたらしい

方々の医療機関にあたったが、
どうにもならなかったと

最後にダメもとで行った
整体の先生が鋭敏な人だった

彼は5Gのスマホを持つと
体調が悪くなるらしい

おまけに、5Gを持っている他人が
近づいてきただけでもダメだとか

だからすぐ、

「5Gが原因です」

と説明

それを聞いた患者さんは
すぐに解約

4Gに戻したら、
何事もなかったように
体調はよくなったらしい

・・・・・

正直、ホントかな~??

なんて思ってしまう

今年は三碧木星中宮年

情報の真偽の見分け、
リテラシーが重要な一年だから

でも、母が勉強するのは
とても良いこと

そもそも勉強には
心の明るさが欠かせない

だからそれだけ、
母の心が明るくなった証拠だ

寂しさを心に抱える一白水星

もっともっと、
明るくしてあげたい

            圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?