見出し画像

【姓名鑑定の真実】画数が良いだけでは吉名前にならない

こんばんは、圭司です



初めておいで下さった方、

いつも来て下さる方、

ありがとうございます


さて 姓名鑑定


世の中、名づけに

興味を持つ人は多いです


が、


多くの人は名づけというともっぱら、

「総画数」のことだけを指す


こう考えているでしょう


しかしこれ、私の学ぶ


五大真理の姓名鑑定


から見れば、大きな間違いなのですね


何故か?

今回は詳しい説明は省きますが、

要は、


総画数はその名前に10%しか影響しないから


ちょっと難しくなりますが、

以下の図式です


=====================

①:読み下し(人生の意味):30%

②:陰陽配列(良縁のできやすさ):20%

③:天地の配合(人間関係):20%

④:五行(人間の気質):20%

⑤:画数(仕事面に影響大):10%

=====================


人によっては、


「なんのこっちゃ?」


と思いますよね^^


でも大丈夫

今後、少しずつ説明していきますから


ただこれをご覧になれば、


総画数は吉名前にするのに、

たった1割しかウェイトを占めない!


その事実がお分かりいただけるでしょう


これを大学受験における

点数の配分に例えると、

こうなりますね


ある大学の合格条件は以下の通りです


===============

英語

数学

国語    各100点満点

理科

社会(A、B、各50満点とする)


計500点

合格最低ライン400点

===============


よく見て下さい

仮に社会Aだけ50点満点取ったとしても

他の教科が0点だったら?


普通に不合格になりますよね


画数だけ整えれば良い


そう謳う人はまさに、


「社会Aだけ勉強すれば受験に合格しますよ」


と言っているのと同じなのですね


なので五大真理の姓名鑑定では、


他の教科も一緒に勉強して点数取りましょう


そういうお話をしている訳ですね


以上です

少々乱暴な説明になった気がします

分かりにくかったらごめんなさい


ありがとうございました      圭司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?