見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤六白金星中宮⑧ー八白土星が西に廻座する影響

こんばんは、圭司です




今回もタイトル通り、


【廻座読み取り講座】第8回ー月盤六白金星中宮


を行います


また、今日は日盤八白土星中宮

なので今回は、


八白土星が西に廻座する影響


についてお話ししましょう




さて


六白金星中宮月は

西に八白土星が廻座しますから、

組織や集団が沈みやすくなります


なので多くの人はこの時期、


マイナス面に敏感になりやすいです


その結果、人々の心に

不満が増殖していきます


なので、必然的に言葉も鋭くなり、

お互いを傷つけ合う展開になりやすい


そんな月なのですね


西を担当する七赤金星の凶作用に、


正論


がありますが、

まさに正論を盾に、

人を追い詰めたがる人が目につきます


正論をぶちまけて、


よし!言ってやったぜ!


という具合に悦に入っている人、いますよね




また、六白金星中宮月は、

組織内や家庭内の関係性を

整えることが不可欠です


さもないと、

その組織内や家庭内は

どうしてもギスギス、

ピリピリしてしまいます


この様に安堵感が無い組織や家庭は、

問題が増えていく一方です


その組織への不信感が膨らみ、

最後は、傾いていく


そんな結末になりますね


・西に八白土星廻座のプラス面




方向性の正しい組織は、

収穫の時を迎えます


したがって彼らは、

収入が増えていきますね


・まとめ




組織や集団が沈みがち

だから、言葉が鋭くなりがち


また、組織や家庭の関係性を

整えないと、不信感が膨らむ

その結果、組織は傾いていく


方向性の正しい組織は収入増


・最後に




今回は以上です

いかがでしたか?


次回は、


廻座読み取り講座最終回

【月盤六白金星中宮(最終廻)

ー七赤金星が北西に廻座した影響】


についてお話していきます


楽しみにしてくださると嬉しいですね


ありがとうございました   圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?