見出し画像

こんばんは、圭司です

年盤が三碧中宮に
切り替わるまで後11日

23年の六白金星は西に廻座、
収穫とおすそ分けの一年でした

たくさんの儲けが出た
六白の人がいた一方、
何かとお金に困った人も
いたことでしょう

中には自分のスキルを生かし、
周囲を助けた人もいましたよね

いずれの六白金星も24年は、
大変革期を迎えます

かなり試される1年になりますね

その初月、
2月の六白金星は北西に廻座

改革の1年に向けて、
大きくステップアップする月です

責任と注目度が増し、
苦労は多い月とも言えます

忙しい月です
何よりも信頼が物を言うでしょう

注目の的にもなり得ますが、
ワンマンにならないように
気をつけましょう

ありがとうございました  圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?