見出し画像

雑誌連載と連動したプレゼント企画始動!

noteの定額制メンバーシップ「OUR ARCHIVES」にて、新たな企画を立ち上げました。アウトドア雑誌「ランドネ」のコラム連載と連動したプレゼント企画となります。

「ランドネ」での連載が、2024年6月からシーズン3に突入しました。今回は全国の街を紹介するコラム、その名も「音と緑と街との関係」です。3ヶ月に1回のペースで発刊される本誌では、僕とその街との関係を書き連ねていきます。

さらに、WEB版ではその街のおすすめスポットを3回に分けて紹介します。こちらは誰でも無料で読むことができますので、お気軽にお楽しみください。(毎月第4木曜日公開)

https://funq.jp/randonnee/

そして、本題に入りますが、定額制のメンバーシップ「OUR ARCHIVES」に登録していだいている人を対象に、僕が訪れた街のお土産を抽選で1名様にプレゼントすることにしました。街ごとなので3ヶ月に1回になる予定です。

まずは下記の方法で抽選番号をゲットしてください。抽選番号は先着30名となります。今後はメンバーシップ内の掲示板でお知らせすることになると思うので、そちらもチェックをお願いします。

まだメンバーシップに加入していないという方は、まずは登録からお願いします。

2024年6月現在のメンバーシップ限定特典は以下の通り
・KC Radio | たまに飲むコーラはうまい(毎週月曜21時配信)
・KC Column|好きを語ることにした(不定期)
・KC Photo(不定期)
・インスタライブのアーカイブ
・掲示板(主に日々の日記)
・プレゼント企画への参加【NEW!!】

プレゼントはあくまでもお土産で、高価なものではありませんので、あらかじめご了承ください。笑

それでは抽選番号の受け取り方法を説明します。

ここから先は

370字

All Archives

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!