見出し画像

4/18,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日はまず起床時刻が11時56分でした笑。

なんでこんなに遅くなったのかと言うと、昨日買ってきたモンスターハンターライズを朝6時頃までやってたからです笑。モンハンシリーズは今までちょいちょいやってたのですが、毎回長続きしないで終わってました。なので今回こんなにハマるとは思いませんでしたね笑。多分一緒にやる友達がいるのも大きいと思います。夜も今まで友達とやってましたが、考えてやらないとマズい気がします笑。

起床後は片付け、調べ物等をしてからコンビニでコーヒーを買ってきて、ハリーポッターを見ました。

今回はアズカバンの囚人です。狼男のやつがこれだったんですね笑。囚人が誰なのかもわからなかったのでこういう流れだったのかと整理出来ましたね。そして普通に面白かったです。

その後友達とのモンハンがスタートし、10時すぎまでやり、夕飯を食べて、モンハンをまたし、お風呂に入ってこの時間です。明日も学校なのにまずい生活してます笑。あと英語の試験が近いのにあまり進んでないのもまずいです。一応今日はIELTSではありませんがハリーポッターの後に少し英語の長文読解をしました。簡単な文で、あまり歯ごたえなかったです。
明日からというか寝るまでは英語をやって、明日からはバンバン英語をやっていきます。

今日の日記は以上です。

【今やりたい事】
英語の勉強、筋トレ、モンハン、お金の整理

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?