見出し画像

桃鉄100年

5/6の日記です。こんばんは!keiです。最近また溜めていて、まとめて書いていこうと思います笑。ためたら日記の意味無い気しちゃいますね。なるべく頑張ります笑。

木曜日は何をしていたかと言いますと、友達が泊まりに来ていた時に溜まりに溜まった課題と授業の消化に勤しんでいました。ほんとに課題とかを溜めるのが好きじゃなくて鬱でしかありませんでした、、、。でも結局最後の授業を終えたところで、先輩の家に遊びに行っちゃって、あまり進みませんでした。

先輩の家ではピザとお菓子を買ってきて一緒に食べた後、桃鉄をしました。人生初だったのですが、あれほんとに上下激しいですね、、、。100年でやって結局10年までしか出来なかったのですが、途中まで1位独走だったのですが、途中、キングボンビーにハマってしまい、最終的に借金が30億くらいまで行ってしまいました。なんかなんとも言えない気持ちになりましたね笑。途中でセーブしてあるので近々続きやりに行きたいと思います。

内容薄いですが、この日はほんとにこれだけだったので以上で終了します笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?