見出し画像

日記「コンポジション」(2020/08/18)

今日は13時半ごろ起床をし、カップ焼きそばを食べました。

-
お昼に少しだけプログラミングの勉強をしました。
あんまり進みませんでした…。

-
気が乗らなかったので、散歩に行くことに。
途中で公園を見つけて、ブランコをしていたら緑色のBB弾を見つけて、テンションが上がった。
よく見たら公園中にたくさん落ちてた。黄色と緑色のみで、レアのクリアカラーは落ちていなかった。

ずっと居るのも飽きて来たので、歩く事にしました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

散歩しているうちに面白いテクスチャが溢れていることに気がついたので、集めながら歩いた。

5キロぐらい歩きました。

-
帰宅して、撮った110枚ほどの写真を集めて、作品を制作をしました。
Photoshopのみで制作をした。illustratorに甘えるのも良くないなぁと思っていたので。
といっても画像の切り貼りしているだけなので、フォトショのみで良いか…。

画像7

最終的にこんな感じにしました。
白枠入れてもよかったかなあ。

画像8

画像9

画像10

回転させるだけで、全く違う印象になるなあ…。
日記書いて思ったのですが、ちょっと青い領域が多く感じてしまい、微妙に思えてきた。
このテクスチャを構造物の写真から持ってこれたことが嬉しくて、ついつい前面に出してしまった。

散歩をしてテクスチャを集めるやつ楽しいからまたやりたい。

-
また大戸屋でご飯を食べました。
鳥と野菜の黒酢餡なんちゃらというメニューを食べました。
めっちゃ美味しかった。写真を撮るのを忘れました。
大戸屋は満足感が高くて好きです。サラダが冷たすぎて歯に染みるのがしんどいけど…。

-----

といった感じでした。今日は散歩もできて作品も生み出せてよかった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?