見出し画像

カフェに行ったときの話

おはようございます。

今日は、カフェに行ったときの話しです。

この前、初めて一人でコメダ珈琲店にいきました。

街中を歩いていたら、空いているお店がたくさんあったのに、お店に入ると思ったより席が埋まっていました。

見た感じ緊張していそうな私に店員さんが親切に対応してくれました。

同い年くらいの女性が一人で来店してきていたので、少し安心しました。

隣の席には、二人組の年配の方がいて、スマホを触りながら会話していました。

私が帰ろうとした時に、隣の席に店員さんがきて、「2時間経ちました」と離席を促していました。

コメダ珈琲店は時間制もあるんだなと思いました。

次に行くときは、もう少し長くいて本などを読みたいですね。

ということで、今日はカフェに行ったときの話しをしました。

今日も楽しい1日にしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?