見出し画像

【イメージ動画】【パワークロージング】変わりたいのに変われなかった本当の理由


【前半のメッセージはメルマガまたはLINEのメッセージよりお読みください】


ちなみに、昨日までのメッセージで

パワークロージングのあなたの持つイメージは

どのような感じだったでしょうか?


関わる相手を変える、

言葉出しのテクニックなのかな?

そう受け取られた方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。


ですが、このイメージ動画で登場される

卒業生の皆様も、最初は単なる

言葉出しのテクニックだと思い参加された方もいらっしゃると思います。


パワークロージング講座は

一回一回の、講座が進むうちに

「これはとても深い内容だぞ」とじわじわと理解されていきます。


そして毎回、濃厚な講座後

1ヶ月ごとに皆様の雰囲気や顔つきがみるみるうちに

別人になられていく。


パワークロージングメソッドの奥深さに

納得されて卒業されていかれます。


0期から5年間、一年に2回のペースでしか募集しないこの講座は

回数を重ねるごとに進化を遂げています。


ちなみにパワークロージングの講座は

たった1クールだけの参加では、実はとても勿体無い。


0期からご参加の生徒さんが、進化しているこの講座を毎回楽しみにしておられます。


半年に一度のこの講座、

受ければ受けるほど、ご自身の内面が深く変化する講座でもあります。

ご都合がつけば、何度も参加されるとよろしいかと思います。


そして、セッションという仕事に携わっていなくても

パワークロージングは、生活のどのシーンでも

どのお相手にも効き目がある学びとなっています。


置かれたそれぞれの状況で

この、パワークロージングを活用され

セッション

商談に

ご家族とのコミュニケーションに

人と関わるあらゆるシーンで使うことができる

パワークロージングメソッドの奥深さを

体感されたと思います。


単なる、言葉出しのテクニックではなく

パワークロージングは

あなたの深いところの本音が理解できたり

盲点が外れまくったり

そして、クライアントやお相手の本音がわかり

そしてご自身のゴールに向かう方法が更に見えるようになるのです。


更に!

あなたの言葉だけではない存在感が

宝石のように輝き出す

驚きのメソッドなのです。


明日からは、

なぜ、私がこのパワークロージングメソッドを開発するに至ったのか?

そして、パワークロージングメソッド絵を手に入れると

あなたの人生がどう変化していくのか?を

丁寧に解説していきます。


毎回のメッセージでは

説明動画も盛りだくさん

パワークロージング気になっていました!

興味津々!

と言う方は

ぜひ、最後までご覧くださいね


それでは明日からのメッセージを

どうぞ楽しみにしていてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?