見出し画像

【新着対談動画】トータル40億の年商、本当にお金の制限を外すってこういうこと


こんばんは、小久保昌代です。 


昨日21時から募集開始されました特別体験セッション 

沢山の方に興味をお持ちいただきありがとうございます。 



今回の体験セッションで 

まだ見ぬ凄い自分と出会いたい方 

ぜひエントリーください^^ 



お申し込みはこちらからどうぞ 

↓↓↓ 

https://onl.bz/aaAEVWq



さてさて^^ 

【6ヶ月後に数億、7ヶ月後に10数億、トータル40億越え】

このお話を楽しそうにされている新着対談動画をまずはご覧ください 

(10分ちょっとの動画ですのでお時間とらせません) 


そして動画後の小久保の今夜の文章は 

いつもになくあなたのお金に対する意識を根底から書き換える 

超有料級の内容です。 

ぜひ、最後までお楽しみくださいね^^ 




「坂内ひろみさんコーチングご感想」 

↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=00XG1ZXBdpk




==== 


・お金のブロック解放 

・お金の制限を外す 


巷では、 

お金にまつわるセミナーや商材は相変わらず大人気ですね^^ 



無理もないです 

お金というツールは便利なツールで 

生きていくために、 

ビジネスをするにあたり、 

愛する人たちと快適に暮らすために 

必須だからですよね 



何かを始めてみたいという方たちに 

月商又は年商◯桁になる!って, 

コンサルコンテンツや 

起業塾の宣伝文句も今やローカルです。 




ですが相反して 

塾に意を決して入ったけど 

結局そうならなかった…という経験をされている方も 

いらっしゃると思います。 



ですが、はっきりとお伝えすると 

そもそも、その目標の前提が違うのです。


世界の要人、大統領、アメリカフォーチュン500の64% 
オリンピック選手、Jリーガー、などなどが 

能力開発の世界的最高権威ルー・タイスと苫米地博士が 

コラボして開発したこの「苫米地式コーチング」では 


制限をかけたゴール設定により 

さらに現状に固定され、ゴール達成不可となる



という臨床例を数えきれないほど出しているのです。 




ですから 

その目標を掲げた商材を扱う方々のご自身のマインドを 

変える必要があります。 




そしてその方達のマインドが変化することにより 

そこに群がるクライアントさんたちの迷惑にならない 

マインドセットが必要だということです。 



と言われたらあなたはどう捉えますか? 




衝撃的かもしれませんが 


認知科学での脳の使い方では 

月商◯桁、年商◯桁ってコミットしたり 

言語化したり、すること自体が 

この時点で、あなたの無意識が達成をしない 

というコミットに忠実になることを 

今までベールに包んで表現していませんでしたが 

今回 

このメッセージをお読みの皆様にはそろそろ真剣に 

お知らせしなければならないと思いました。 



そして、お金の制限を外したい方が 

お金の数字に制限をかけていること自体に気づいておられない…. 

すなわち、大きな心理盲点に気がついておられないのです。 



今回の対談動画では 

お金だけではなく、ビジネスのあり方をはじめとした 

全ての人生の送り方の制限を外した結果 

稼ぐことも、ビジネスを壮大に循環させることも 

脳と心の使い方ひとつでどうにでもなることを 

坂内さんが経験されましたことをお話ししています。 




この動画に対して 

坂内さんだからできたのよ 

環境がちがうはず 

私はそんなに大きな望みはいらない、そこそこでいいの 

と心の中で呟いた場合 



ご自身の伸び代の可能性に 

自ら蓋をしておられることに 

気がつきたい方 


一度きりの人生の中で 

その思い(ゴールにすら)にすら、 

制限をかけておられることに気がつきたい 

そんな方は 

ぜひ体験セッションにお越しください 




小久保の体験セッションは 

あなたの本当の望みを正直に話していただければ 

あなたの見えていない大きな盲点をはずす働きかけをする 

特別価格ではあきたらない価値があることを 

あえてお伝えしておきますね^^ 




そもそも 

私の脳も、皆さんの脳も 

スタート地点は全て同じ 




今がどうであれ、どんな人にでも 

今まで97%も使っていなかった無意識が使えるようになる 

これが世界基準の苫米地式コーチングの驚異なのです^^ 



この脳と心の使い方を得る期間が 

長い人生の中のたった半年から一年で 

これからのあなたの人生が大きく変わるきっかけになること 



ちなみにお金に興味を持つことは 

卑しいことでも、品のないことでも全くないのです。 



むしろあなたのファイナンスマネー計画についての 

ゴールに向き合う大事なきっかけになることでしょう。 











あなたの優れたマインドを目覚めさせ 

全ての壮大なゴールに制限をかけない 

達成をしたい方は 


ぜひ、今回の体験セッションの門をくぐってください。 




今回の体験セッションはこのような方がお越しになると効果的です 


・小久保の継続セッションに興味があるかた 

・将来、苫米地式のコーチになることに興味があるかた 

・クライアントの人生を根底から変えるお手伝いができる 
 スーパーコーチになりたい方 

・起業塾やマインド塾で学んでも目覚ましい結果の出ていない方 

・在宅やリモートワーク起業を成功させたい方 

・激動の時代を最強マインドで心も身体も健やかに乗り越えたい方 

・まだ見ぬすごい自分に出会ってみたい方 

・自分の可能性をこれからも信じたい方 

・コーチ小久保に直接現状を相談なさりたい方 

・ご自身の想い癖を捨てるお気持ちがあり、人生を変えたい方 

・これから起業、コーチコンサルセラピストを目指したい方 

・ビジネスに興味がなくても、人生をより良く豊かにしたい方 

・起業やコーチコンサルセラピストとして活動しているが 
 更にランクアップしたい方 

・過去に私のサービスを一度も受けたことがない方 

・来年度のパワークロージングアカデミーの参加権が気になる方 

・少ない資金で、ネットでの情報発信に興味があるかた 


期間限定 

10月14日(金)23時で締め切ります 

次回の開催は未定となっております 



特別体験セッションの 
お申し込みはこちらからどうぞ 

↓↓↓ 


https://onl.bz/aaAEVWq




あなたのゴール達成を心より応援しております。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?