DAISOのイヤホンが想像以上に良かった話

こんにちは。
先日、唐突にイヤホンが欲しくなり、どれを買おうかといろいろ調べていたのですが、出てくるものはどれも高くて気軽に買えるようなものではありませんでした。

そこで思い出しました。
「確かDAISOってイヤホンあったよな」って。

DAISOなら高くても500円だし、買いに行くか。
と思い最寄りのDAISOへ。

最寄りのDAISOはあまり大きい店舗ではありませんが、まあまあな種類のイヤホンが売ってました。
僕は500円の有線イヤホンをチョイス。

家に帰って早速試したところ、衝撃が走りました。
「めっちゃ音質いいやん!!」と。
500円だしあまり期待はしていなかったのですが、想像以上に音質が良かったです。耳へのフィット感も良いし。
DAISOさん、もしかして天才ですか…?

ちなみに買ってもうそろそろ一ヶ月経ちますが、壊れることなく普通に使えます。耐久性もバッチリですね!

以上、DAISOのイヤホンに感動した話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?