24年3月のダイジェスト

まずは投資から。

今月は+1290円でした。デイトレなど短期投資は今月から始め、軍資金も4万円ほどしかなかった中では上出来だと思っています。相場のトレンドに乗り遅れることが多かったので、今後は躊躇せずに、積極的に売買をしていこうと思います。

今月は、最終週に数回サイクリングに出かけ、近所の廃駅跡の公園や甲子園球場前などを巡りました。最近は外出が少なかったのですが、やっぱり外もいいですね。

4月から高校生になるのを前に、バイトとかどうしようかな、と少し考えてみたりしています。

そんな感じの3月でした。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?