見出し画像

サイクリングの季節です

気温が上昇し、春が近づいているのを実感するこの頃ですが、気温が上がると。。そう。

サイクリングの季節です。
サイクリングの季節、自分は真夏以外年中言ってますが、特にこの時期は暑くも寒くもなく、ちょうどいい陽気だと思います。

きのう、きょうと2日続けて暇だったので、近所を走ってきました。


尼崎港駅跡の公園です。写真にも写っているように、近くには集合住宅があったりするのですが、ここには人の気配はありませんでした。
尼崎港駅が廃止になったのは1984年だそうです。40年前だし何かしら保存されているのかなと思い探してみましたが、見当たらず。


翌日(きょう)は午後から雨予報なので午前中に、高校野球が開催中の甲子園球場の前まで。
場内アナウンスが聞こえてきたり、関係者の方と思われる方々が歩いていたりと、高校野球の雰囲気(?)を感じられました。

とまあ、こんな感じで近所をうろうろして楽しんでいます。
かなりいろんなところに行ったので、もうそろそろ行き先のネタが尽きてきたのが最近の悩みです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?