年末年始のラジオ番組

大晦日です。早いもんでもう2023年も終わりです。
(コミケ行ってた)
そういや昨年もこんな話してたんですよね。

テレビでは年末年始の特番や再放送ばかりで、なんかこう…この時間にいつもの番組やらないのかという感覚が出ています。

そんでいつもとあまり変わらないのがラジオ番組。ただこれNHKやキー局のFMラジオだと、いつもと違う番組をやっている訳ですが。。。

FMヨコハマやTokyo FMなどの各都道府県から発信してるラジオ番組は、年末年始限らず普段と変わらない構成。なんか安心感あります。

話は逸れちゃいますが、何気に始めたnoteをログインしてから年越すのは2回目。2024年も変わらず気まぐれに不定期に投稿するかもなのでどうぞよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?