見出し画像

脱薬治療①ステロイド皮膚炎

こんばんは😃脱薬の耐え方を2つに分けて書かせていただきます😃
まず、あまり起きて動き回るのが辛い位になった時は、無理に布団から動きませんでした。体から常に毒素が出ますので、布団はシーツを何枚も用意しました。布団横にはラジカセと掃除機、鼻水も出ますので、ティッシュ、ゴミ箱を用意しました。
お風呂は入らず、体をたまに濡れタオルで拭く程度にしました。あとは毎日この生活を耐える事に集中しました。
脱薬中には何度も出たり引いたり、繰り返します😃体が毒素を出そうとする働きと正常にしようとする働きが同時に行なわれるためだと思います😃また毒素を出やすい場所に移動させるためだと思います😃
また続きを書かせていただきます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?